<< 31日のスーパー | main | たけのこの美味しい食べ方 >>


  • 2013.04.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大学の春休み

とにかく長いと言われる大学の春休み。
勉強すればいいんだけど、バイトとサークルのインディアカしかしていないです。

17日の日曜日にサークルの大会がありまして、一年生チームで出ました。

結果5チーム中4位でした。21セットマッチで18点くらいとって負ける、おしい試合が多くてくやしい

今度の大会は3位入賞を目指します。


他に春休みは、一人暮らし始めた友達んちで飲んだりしてます。この時は三人で。
一緒に飲んだ社会人が持って来たビールも美味しくて(全員成年)、一人暮らしの作る鶏皮焼きも美味しくて、
奮発して買った日本酒の「久保田万寿」は、言葉が出なくなるくらい美味しくて、驚きました。嫌な所が無くまるで水のように入ってきます。良い日本酒ってのを飲めて幸せでした。

そのまま明け方まで飲んで寝て。一人暮らし部屋を満喫しました。
家主にはとても感謝です。あとアパートがとても立派です。

また行きたいです。


  • 2013.04.06 Saturday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつでもいらっしゃーい!
  • 家主
  • 2013/03/12 10:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM