<< 沼津〜コドコド86 キロ二日目 | main | 8月19日に付けた適果みかん酒 >>


  • 2013.04.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沼津〜コドコド86キロ三日目

なによりこの日は暑かった。海に太陽が反射してキラキラ輝いている。河津町をスタートしてからずっと海沿いを歩く三日目は平坦な道と思いきや、アップダウンが結構あります。
入り江を挟んで奥の高い所に道があって、「あそこに行くんだったらやだねー」って言った30分後にそこを歩いていたり。伊豆は山が海までせり出しているところが多いです。
ひたすら、海!

DVC00623.jpg
海!!

DVC00629.jpg
海!!!

DVC00628.jpg
三枚目の砂浜は白浜の海水浴場です。海の色がエメラルドグリーンみたいな色していてきれい。南伊豆がはきれいな所。
ただし高速道路が無くて、ら交通の便が悪い。だからか道を歩いてると、いたるところに伊豆縦貫道の早期実現をという看板が立っています。歩いてると関係ないんだけどね。
下田駅前でうどんを食べてラストスパート。やまっちがくたくたになったりしたり、私のベルトの色が服に付いて、「血が付いてない?」とやまっちに心配されたりしましたが、休憩をとりつつ進んでいくと、コドコド前の最後のコンビニに到着。
コドコドのYさんに似てる人が店から出てきたから
私「あれってYさん?」
山「似てるけど違うんじゃない。結構伊豆に同じ感じの服の人いるし」
私「確かに!あれっ。これコドコドの軽トラあるよ」山「じゃあ本人でしょ」

と、偶然にもYさんに会いました。アイスをおごっていただいて出発!1時間後にコドコドに到着しました。美味しいタイカレーを食べた時、旅が終わったんだなーと実感しました。


一日目、沼津〜湯ヶ島温泉天城ベニ屋32キロ
二日目、湯ヶ島温泉天城ベニ屋〜河津町桜峰荘25キロ
三日目、河津町桜峰荘〜コドコド29キロ


コドコドに他にお客様がいて、歩き旅の事を話していて、凄いな根性あるよ。と言われたんですが、確かに根性いります。
スポ根みたいなものじゃなくて、えーと…とか考えていたらやまっちが
「足を前に出していたら、いつかは着く。そうゆう事じゃん」と言われ納得。

いやー、楽しかったです!!また来年とかにしたい歩きたい。


  • 2013.04.06 Saturday
  • -
  • 14:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
来てくれてありがとう\(^o^)/
ゴールを目の前で見られるなんて幸せでした。

いろいろなルートがありそうだから、何度でもチャレンジしてね。

コドコドのブログ
http://kodok-kodok.dreamlog.jp/archives/5114296.html

  • コドコド@よしえ
  • 2012/09/16 11:01 PM
お世話になりました!
前通らなかった旧道や、東海岸西海岸ルート考えてみます
  • 本人
  • 2012/09/25 12:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM